スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球 ヤクルト敗戦 バレンティン、並ぶ

あれこれ・日記
09 /11 2013
ついにここまできたで。


あっさりと55号を放ちましたね。
出場試合も少ない中まだまだ試合数を残した状態で並びました。
8月終わりごろには四球攻めで無理かもと書きましたが
チーム状況もあってか勝負してくれる場面が多いのが幸い
しています。

さあ、あとは抜くだけです。
個人的にはもう60本くらい打ってただ笑うしかない状況に
しちゃって欲しいですね。
神宮での試合も多いですし期待しています。


チームはいつもどおり負けました。
昨日の繰り返しみたいな点の取られ方でしたね。
石川は数シーズン前のように後半ブーストとはいきません
でした。


バレンティン56号は勝ち試合で出るといいなあ。。。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

