プロやきう やくると敗戦

あれこれ・日記
09 /12 2013
ワイのブログは毎日ヤクルトの負けを報告する場所じゃない
はずや!(憤慨)


3試合連続で同じパターンの負けを繰り返すのはやめて、
どうぞ。
毎回毎回序盤にこれだけ炎上してたらいくら打っても
勝てません。
投手陣は大胆な血の入れ替えが必要かな?(ニッコリ)
今年のドラフトは投手野手どっち中心で取るんでしょうか。


今日のバレンティンは一安打で新記録はお預け。
まああと20試合くらいありますし怪我に気を付けて頑張って
欲しいです。
打点王ライバルの横浜ブランコがライトゴロで足負傷したみたい
ですし怪我は怖い怖い。
個人的にはブランコが軽傷なのを願います。
競い合った上ですべてを勝ち取り3冠王に輝くのです!
この称号を得るにはやっぱり完全勝利でないといけません。



このままライアン小川登板日まで勝ちなしとかないよね・・・?





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。