プロ野球 楽天田中開幕21連勝

あれこれ・日記
09 /13 2013
勝つ機械。


今日も危なげなく勝ちました。
やはり普通のローテピッチャーじゃ田中に勝つのは無理なの
だろうか。
なんだか日ハムが斉藤をぶつけるなんて話もありますが
どうなんですかね。
これで田中が完勝したら斉藤の心が折れちゃうような気も
するんですが・・・。
特に斉藤滅多打ち&田中完封とかだとね。。
まあ斉藤が何かを思い出していい試合になるのを期待しましょうか。


もう数試合しか田中は投げませんがやはり他球団のエースとの
投げ合いを見たいですねえ。
摂津や金子、木佐貫らと壮絶な投手戦を繰り広げて欲しいです。
メジャーに行く前に限界ギリギリのピッチングを一度見てみたい
です。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。