プロ野球 ヤクルト勝利 バレンティン新記録56号&57号ホームラン、ライアン小川完封

あれこれ・日記
09 /15 2013
成し遂げたぜ!!!
そしておめでとうございます。


ついに聖域が破られました。
1回裏の第一打席でいきなり決めましたね。
次の記録が出るまでこのシーンはテレビやネット上で取り上げ
られ続けるでしょう。
打たれた榎田はショックでしょうがこれに発奮してエース格に
なって欲しいです。
そして次の打席でまたホームランを打つあたり今シーズンの
バレンティンの怪物っぷりがよくうかがえます。
この調子で60本いっちゃいましょうかね。


今日はこのバレンティン祭りに加えて小川も完封と最高の
試合展開でした。
昼のゲームで菅野に勝ちが付かなかった事で小川の新人王も
望みが出てきました。
しかし小川、菅野、藤浪と今年の新人は凄いですね。
我がヤクルトの石山もルーキーで抑えをやるなど頑張って
います。



バレンティンの次の目標は松中以来の三冠王でしょうか。
打点はブランコも順調に伸ばしていっているので彼以上の
ペースが必要になります。
そのためには前の3人の出塁が必要です。
今日のように出塁しまくれば十分逆転のチャンスはあると
思いますよ~。



いやーめでたい!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。