スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球 ヤクルト敗戦 力負け

あれこれ・日記
09 /23 2013
宮本の定期代打打率上げはよかった。


今日はメッセンジャーを打てませんでしたねえ。
まあ今月のメッセンジャーは好投無援護だったのでそう
簡単には打てないとは思っていましたが・・・。
完封は逃れたかったところですね。

投手陣はまあまあやりました。
村中という事で爆発炎上かと思いきや2失点と試合を作って
くれました。
相手投手のおかげも少しはあるかな?


打撃陣は今日はお休み。
打席数の少ないユウイチは凡退が続くとガクッと打率が
落ちますね。
来期以降畠山らを抑えてレギュラーを勝ち取るにはここから
あとひと踏ん張りが必要になりそうです。
バレンティンは息切れっぽいですね。



もう少しで今年のプロ野球のレギュラーシーズンは終わり
ですね。
クライマックスシリーズや日本シリーズがあるのでまだまだ
野球自体は楽しめますがヤクルトはそこへ行けないので
ちょっとさみしい気もします。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

