スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球 ヤクルト勝利 打ち勝ち

あれこれ・日記
09 /25 2013
ね?
乱打戦だったでしょ?


今年のテンプレなら逆転されてましたが今日はなんとか
逃げ切れましたね。
しかし松岡先発は・・といいたいところですが他に
投げられそうな人がいないのです。。
来年何人怪我人が戻ってくるかわかりませんが投手の
補強をした方がいいと思います。
そんなお金無さそうですけど・・・。
石山は先発でも見てみたいですね、今のチーム状況だと
厳しいかもしれませんが。


打線は今日も打ちました。
バレンティンは2安打2打点といい感じ。
これで三冠が近づくかという所ですが打率部門で阪神の
安打製造機・マートンが猛烈に上がってきています。
今までの実績は打率なら圧倒的にマートンですしこれは
分からなくなってまいりました。


なんだか各部門競っているのがほぼ外国人ばかりなのがちょっと
寂しいですね。
日本人も奮起して来年は各部門でし烈な争いを繰り広げて
欲しいものです。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

