プロ野球 ヤクルト引き分け

あれこれ・日記
09 /28 2013
ヤクルト2-2広島でした。


今日はまあ打てませんでしたねえ。
川端が一矢報いて引き分けには持ち込めましたが・・・。
5安打では苦しいです。

打線がイマイチだった反面、投手陣は踏ん張りました。
木谷もしっかりイニングを食いましたし、中継ぎ陣も
しっかりと投げました(九古除く)。
ロマンはここ最近燃えてない気がするのですが来年
どうなりますかねえ。
個人的に先発できないならどうなのかなあと思いますが。
球団がWBCの影響をどう考えるかですね。



明日は小川が先発する日です。
ここで勝てば最多勝と新人王がググッと近付きますが
相手は今日新人王レースのライバル菅野を盛大に燃やした
横浜打線です。
なんとか最少失点に抑えて欲しいのですが脳裏に浮かぶのは
馬鹿試合・・・。

ど、どんな形であれ小川に勝ちがつけばよろしです。。。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。