パワプロ2013 データあれこれ 互換

あれこれ・日記
09 /29 2013
http://www.konami.jp/pawa/2013/mode/data2.html


ツイッターで教えてもらったので感謝しつつここで拡散。
しょっちゅう公式見てたのに気付けなかったのは秘密です^^;


データの互換性が気になっていたのですがPS3版とPSVITA版に
互換があるようなので一安心。
プレイヤーの数は間違いなくPS3版が多いはずなのでここの
互換が無ければ買うという選択肢自体が消滅していました。
顔データも互換性があるみたいです。
自分はそこまでパワターに思い入れはありませんが。
応援曲の対応が幅広いのはいいことだと思います。
結構これにこだわる人達を見てきましたからね。


あとはサクセスと野球部分だけなんです。
ここさえ普通なら喜んでPSVITA、メモカ、パワプロ2013を
購入します。
コナミさん、頼みますよ~!
なんでもし(ry





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。