プロ野球 ヤクルト勝利 小川16勝目

あれこれ・日記
09 /29 2013
やったぜ。


強力DENA打線を最少失点に抑えて最多勝争いを一歩リード。
あとはライバルのマエケンがどうするかですね。
間隔をずらして勝ちを狙うのか初のCSに備えてゆっくり
休むのか。
まあ2回登板するって事はないでしょうしタイトルは
限りなく近づいたんではないでしょうか。
新人王レースでも菅野に3勝差をつけています。

今日は中継ぎ陣も頑張りました。
ヤマテツもよく抑えましたし石山も安定していていい感じ。
あ、2日連続でやらかした久古は反省室行きでオナシャス。


打線はまあまあ打ちました。
欲を言えば前半のうちに大量得点と行きたかったですけれど。
バレンティンとブランコはお互いに切磋琢磨しあっている
感じで面白いです。
ホームランこそバレンティンですが打率と打点はどちらに
転んでもおかしくありません。
競い合ってよりハイレベルな決着をみたいですね。



小川はあと1試合くらい投げるんでしょうか?
疲れているならもう今シーズンはおしまいでもいいと思います。
それくらいの働きは十二分にしてくれました。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。