プロ野球 ヤクルト敗戦 最下位決定

あれこれ・日記
10 /01 2013
・・・。


相手さんのお試しだろうと思われる先発に抑えられて0封負け。
個人的に一番嫌な負け方ですね。
あらためて中継ぎ以降の大切さを思い知らされた試合でも
あります。
スコット鉄太郎(ダサい 確信)に澤村を加えた4人は強力です。
早い話先発が5回まで何とか踏ん張ればあとはこの4人で仕留めて
しまえるんですから。
うちは山哲と石山の2本柱ですが前述の4人と比べればまだまだ
ですしそもそも人数的にも足りてません。
4人は贅沢ですが3人勝ちパターン継投は欲しいところですね。


打線は4安打と今日は沈黙。
打者の方のヤマテツが元気なのはいいことですが繋がらない・・。
ユウイチもすっかり冷えてきてしまってこれはまたキャンプで
1から競争でしょうね。
バレンティンは1安打で打率を維持しました。
ミレッジがいないのが結構痛いなあと感じます。



明日は松岡が先発予定です。
・・・打ち勝ちましょう!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。