プロ野球 ヤクルト勝利 完封勝ち

あれこれ・日記
10 /02 2013
ヤクルト 1-0 巨人でした。
昨日と逆のスコアですね。


・・・松岡が完封しちゃいましたよ?
まあ防御率が全てではないとは言いますがここまでの防御率
だと流石にね。
相手の今村もいいピッチングだったみたいですが今日は運が
無かったですね。


打線はバレンティンがアキレス腱痛でスタメン落ちしたため
いつもよりさらに攻撃力が落ちてしまいましたがまあ今日は
松岡がなんとかしてくれたのでなんとかなりました。
川端はシーズン終盤に強いですね。
まあ怪我で途中抜けてるから元気なのかもしれませんが・・。
ユウイチはついにスタメン落ちですか。
畠山、松井、竹内、ユウイチで生存競争ですね。


バレンティンがどの程度痛んだか分かりませんが無事軽傷で
60本目を打ってくれるのを期待します。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。