プロ野球 ヤクルト敗戦 4番ユウイチ

あれこれ・日記
10 /03 2013
またしても巨人中継ぎ4本柱にやられました。


今日は4番ユウイチと思い切ったオーダーでしたがあえなく
敗戦。
ユウイチ自体は1安打とまずまずでした。
バレンティンは代打で出てきましたが凡退。
守備につかなかったのはやはり足が万全でないからでしょうか。
まあ元気な時も終盤には守備固めを出されていましたけど。
ブランコが再点火されてるので打率・打点は厳しくなりましたね。
なんとか60本打ってほしいですけど難しいかなあ。


投手陣は八木がピリッとせず4失点。
あともう一皮むければなあという感じです。
中継ぎ陣は頑張りました。



明日は木谷×メッセンジャーの予定。
なんとかこの剛腕を攻略したいところですね。
大きいのはあまり期待できないのでとにかく繋いでいきましょうか。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。