スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球 ヤクルト敗戦 宮本慎也選手お疲れ様でした

あれこれ・日記
10 /04 2013
職人のような選手でした。
花を添えてくれたバレンティンもありがとう、60号おめでとう。


・・・勝ちたかったですね。
まあこれが今年のヤクルトというチームなのでしょうがないです。
山哲が危険球で退場したりと今回も引退試合で事件が起きて
しまいました。
PL組の方々が見に来てる画像があちこちに出回ってましたが
どこからみてもその筋の人達でした・・w


正直まだまだ出来たと個人的には思いますが、本人が納得
いっているなら引き留めはできません。
私の初めのころの印象はただの守備職人という感じでしたが
いつの間にか率を残すようになっていました。
コツコツとヒットを積み重ね2000本安打までたどり着くとは
予想できませんでしたね。
守備は主にショート→サードでしたがその守備力は言うまでも
ありません。
ゴールデングラブ賞の数々が全てを物語っています。
取れる範囲に来たボールは本当にきっちりと取って正確な
送球をする選手でした。
野球未経験者から見ても送球はピカイチに見えました。



来年からすぐにでも専任コーチをやって欲しいですが流石に
少し休みたいでしょうかね。
将来宮本コーチ(監督)が渋い選手を育ててくれることを
期待しています。


本当にお疲れ様でした、そしてありがとう。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

