スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球 ヤクルト勝利 小川単独最多勝

あれこれ・日記
10 /06 2013
よくやった山田君!



ヤクルト5-4広島でした。
まさか村中でマエケンに勝てるとは・・。
というよりマエケンが1回にここまで炎上するとは思い
ませんでした。
それ以降は点を取れませんでしたし取れる時にしっかり
とった打線はよくやりました。


投手陣はまあ村中は村中にしては抑えた方でしょうか。
本来は6回4失点は手放しでほめられることではないですが
リードを守ったので最低限ですかね。
中継ぎ以降は安定していました。
石山は10セーブ&防御率2点台前半突入といい感じです。


打線はなんといっても山田哲ですね。
マエケンからの満塁ホームランを含む3安打!
これはスクスク育ってますわ。
まだ21歳という事で将来が楽しみです。
ユウイチも先制タイムリーを放って存在をアピールしました。



これで小川の最多勝は決まったのであとは新人王ですね。
プロ野球ファンのアンケートだと小川がぶっちぎりですが
菅野の巨人優勝補正がどうでるか。
なんとか新人王のタイトルを取って欲しいところです。





関連記事

コメント

非公開コメント

サクセス希望

ヤクルトの山田か2013年版のマー君をパワポケ10か11で製作して下さい。

サクセス希望

パワポケ10でヤンキースのジーター選手をお願いします。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

