皮算用

パワポケ10攻略・プレイ日記
04 /19 2008
野球、今日はほとんどデイゲームだったんですね・・見逃しました。
また一段と混戦になったようですね。
それにしても見たかったなあ・・・。


さて、たった今コントロールMAXの投手を作ろうとしてたんですが見事に失敗しましたorz
これはほんとにシャドウピッチングばかりをしないと無理みたいですね。
ある程度他のステータスと両立しようと思ったのが裏目に出てしまいました・・・。
ただ一度は作りたいと思っているので出来るまでリベンジしたいと思います。

余談ですが、最近飯占先輩がペラを返してくれません。
あれがあるとかなり序盤が楽になるですが・・・。


にほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。