
スポンサー広告
-- /-- --

ポケモンX&Y ミアレシティジム(タワー?)制覇

ポケモン
10 /13 2013
電気タイプのジムでした。


がエモンガを使ってくるとは焦らせてくれますわジムリーダー
のシトロンさん。
リーダーの手持ちは

エモンガ
レアコイル
エレザード

でした。
いやはやゲッコウガのうちおとすが無かったら全滅させられてた
かもしれません。
他の2匹はルカリオのボーンラッシュとリザードンのはじけるほのお
で粉砕しました。
せっかくだからメガシンカ使えばよかったですね、忘れてました。


これでバッジは5つ目。
もうひと頑張りといった所ですね。
とりあえずウデッポウ君が釣れるらしいところがわかった
みたいなので釣りに行ってきます。
いいつりざおで釣れるのかは怪しいですが・・・。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

