パワプロ2013

あれこれ・日記
10 /21 2013
危険な香りしかしないという現状・・・。


発売直前だというのになかなかポジティブな話がでてきませ
んねえ。
やはり課金要素が大きく足を引っ張っている感じです。
逆に言えばここが大したことなければジワ売れも期待できる
んではないでしょうか。
一個100円だか300円だかする時間巻き戻し砂時計ありきの
バランスじゃありませんように。
多少の理不尽ならパワポケで鍛えられているので大丈夫です。
投手が150BB総変10、野手がギリオールAくらいを作れる
バランスなら買いなんですがね。
課金アイテムを使って作った選手に何かしらの目印が付けば
上級者は喜ぶかな?
まあそれだと課金してくれる人が減りそうですが。。


明日の仕事終わりには本スレにフラゲした人があらわれると
思われるのでそこら辺を見てグッドだと思ったら週末に
購入しようかなと思います。
あ・・・(察し)の場合はサクセスのDLCがある程度揃って
評価が固まるまで待とうと思います。
待ってる間にパワポケの新作発表があったらそちらに
面舵いっぱいで。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。