スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンX&Y 無心でメタモンを捕獲し続けた夜

ポケモン
10 /22 2013
昨日の夜の出来事であった・・・。


なかなかいじっぱりがでないのでこうなったらいっぱい
捕まえて全補正性格集めてやるという方向に。
ついでに
HA HB HC HD HS
AB AC AD AS
BC BD BS
CD CS
DS
のメタモンも揃うかなとわずかに期待しています。
これだけつかまえれば3V以上も少しは出るかな?
現在3Vは3匹おります。
大正義フレンドサファリですね。
今日も一時間ほど捕獲し続けて未ジャッジが2ボックス分
くらいいったら判定をしてみようと思います。
さすがにこの数つかまえたら希望の結果が出るやろ・・。


私のメタモンのつかまえ方は先頭を低レベルジグザグマ
あたりにしてけむりだまを持たせメタモン以外は逃げ、
メタモンが出たらジグザグマに変身させた後捕獲の相棒
パラセクトのみねうち→きのこのほうしで状況を整えた
あとハイパーボールでゲットという流れです。
今回は捕獲でも経験値が入っておとりポケモンがレベル
アップしてしまうのである程度育ったらまた低レベル
ポケモンを用意しに行っています。



ここまでやる必要があるのかは分かりませんが、正直
対戦をするまでの孵化厳選とかが一番楽しいんですよね。
作るだけ作って対戦はおざなりってこともよくあります。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。