パワプロ2013 揺れ動く想い

あれこれ・日記
10 /28 2013
思ってたよりは悪くなさそうで良かった・・・。


が、VITA版のロードがアレらしいです。。。
こういう繰り返しやるゲームはロードの短さって結構
大事なんですよねえ。
これはPS3を買えというお告げなんでしょうか?
まあ値段的には大差ないんでいいんですけど置物化
した時に邪魔になる・・。
起動がめんどくさい病も心配です。
ただロード以外に対戦を考えた場合もPS3の方が有利
なんですよね。
うーん・・一回よく考え直そうと思います。



出来る選手は日に日にレベルアップしてきています。
投手は150BB総変10とかも見るようになりました。
野手はまだオールAは少ないですね。
天才型からのオールAは結構いますけれど。



11月7日の激闘編追加まで我慢。。出来るかなあ?





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。