スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 凄いものを見た

あれこれ・日記
10 /29 2013
ニコ生でスーパーエース(SA)誕生の瞬間を見てしまった・・・。

【スーパーエース】
160キロ コントロールA、スタミナA、総変14以上の投手。


凡才スタート、博士あり(序盤)、甲子園優勝、ブーストあり
(SRあおいでシンカー+3)という環境でしたが凄いなあ。
ソニックライジング持ちでしたし。
投手はかなり強い選手を作る人がちらほら出てきていますね。
野手もこのSAを作った方はオールAを5人作成しているそうです。
まあ明らかに操作うまいですし普通の人がここまでポンポン
良選手を作れるわけではないでしょうが。


良い選手が出来ているのを見ると俄然欲しくなりますねえ。
昨日ハード関係についてちょこっと調べましたが買うなら
やはりPS3版が良さそうです。


激闘編配信まで待てるかどうかとても怪しくなってまいりました。。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

