パワプロ2013 激闘第一高校初クリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
11 /07 2013
やっぱり難易度はパワフル学園よりだいぶ高いですね。


この高校では自分の肩書きが重要で夏の大会時にスーパー
スター以上の称号でないとクリアできないみたいです。
打てない人や抑えられない人はクリアするのも大変そう・・。
私はルーキーでやったのでそこのところは問題なかったです。
グラウンドレベル1&ルーキーかつ7アップ博士ミスで3CCBFEE
までいけたのでポテンシャルはかなりある・・?


試合は予選決勝で何やら宗教色の強い駈杜高校と当たりました。
神童、早川あおいを擁するチームでしたね。
ピンチ・チャンスでやったのですが神童が0を並べていって
9回までチャンスすら来ず。。
ですが後から出てきたと思われるあおいが打ちやすい打ちやすい。
小豪月のホームランでサクッと粉砕しました。

全国1回戦はお馴染みの高校相手で決勝は壱流高校という
ところでした。
偏った感じの能力の選手が多い高校で試合は惜しくも
アフロ猪狩の失投被グランドスラムで負けてしまいました。
相手の先発がナックル使いで打ちにくかったです。



今回はやられてしまいましたがデッキに投手を入れるのは
良いんじゃないかなと思います。
野手はかなり選手が揃っているのであまりいじらなくても
打ちやすいです。


グラウンドレベルを上げなきゃ(使命感)





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。