パワプロ2013 今日のガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
11 /14 2013
ノーマルガチャ2300P分、レアガチャ3枚、激闘チケ2枚、
パワストーン2個分回していきます。
現在進行形で回しながらこの記事を書いていきます。
散文ご注意。


【ノーマルガチャ2300P分】
めぼしいところはN六道聖とN少豪月、N宮本武蔵くらいで
しょうか。
個人的に嬉しいのは青葉がノーマル11枚目でレアに進化
したことですね。
変化球上げがより捗りそうです。
特殊も優秀ですしね。
あとは小次郎のレアも野手育成がよりよくなりそうな
感じです。
紺野もレアに無事進化いたしました。
商店街系のキャラが2人ほどレベル11になってレアガチャ
チケットになったのでレアガチャは5枚分回します。


【激闘チケット2枚】
R少豪月とR大塔でした。
少豪月はまあまあ当たりかな?


【パワストーン2個分】
R佐久間とR滝本でした。
滝本は野手育成時にほぼ毎回お世話になっているので
素直に嬉しいです。


【レアガチャチケット5枚分】
R鈴本、R鈴本、R九十九、R朱雀、R半田でした。
うーんこのモブ顔キャラ。。
朱雀はなかなかの当たりですね。



結構回したので全体的に底上げできました。
小次郎、青葉、紺野は良く使うのでレアになってほんと
良かったです。



次の記事ではSRチケットを1枚使った結果を書きます。
守、みずき、聖以外でオナシャス!
なんでもしますから!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。