スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013サクセス オールB達成!

パワプロ2013攻略・プレイ日記
11 /16 2013
サンキュー博士。
フォーエバーダイジョーブ。



ということで無事オールB以上を達成しました。
博士が確か2年11月にハイパーオペ、3年5月にジッケン3上げ
バージョンです。
2回目はオールB以上をどうしても作りたかったのでやや逃げ
ました^^;
さらにこの選手は砂時計も1回使っています。
貰いものですけどね。
全国決勝でやり直したんですがこれやっぱりピンチ・チャンス
操作の方が安定します。
打者育成時は味方に強打者が揃いますし。

出来た選手は

ショート
3 B70 B78 A83 B70 B71 B71
アベヒ パワヒ 広角 安定4 固め 初球 逆境 ムード〇
体当り 強振多用 積極盗塁

という能力です。
コツがもっときてればパワーAとエラー回避Aもいけましたね。
まあ文句は全くないですけれど。



あと数選手パワチャレ要員を作ったらエキスパに挑戦してみる
予定です。
どこかに良い配球論とか転がっていないかなあ。
ニコ生でSFFを使ってエキスパ打者をうまく抑えてる人が
いましたが猪狩守は普通のフォークですしどうなんだろうか。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

