パワプロ2013 11/17のガチャガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
11 /17 2013
ガチャP2200ぶん、レアガチャチケット3枚分、激闘ガチャ
2枚分、パワストーン2個分回したいと思います。
例によって回しながら記事を書いていくので散文ご注意。


【ノーマルガチャ2200P分】
R樽本のレベルが1から4になったのが収穫でしょうか。
投手育成時によくお世話になっているのでレベルアップ
は嬉しいですね。
R矢部も4レベルになりました。
この調子でレア止まり組が11になってSRチケットをゲット
していきたいです。
商店街系のキャラが4人11レベでRガチャチケットになった
のでレアガチャは7枚分回します。


【激闘第一チケット2枚分】
R大塔、R矢部部でした。
ま、激闘はこんなもんでしょう。
次、次。

 
【レアガチャチケット7枚分】
R館西、R館西、R半田、R矢部部、R太田、R鉢柳?、Rゲドー
でした。
欲しいのが全く出なかった・・・。


【パワストーン2個分】
R猪狩進、R紺野でした。
こちらはなかなかいい感じでしたね。
進はSRまであと6レベルです。



全体的にはまあぼちぼちといったところでしょうか。
そろそろドラマチックにSRとか引いてはみたいんですけどね。
必然力不足で申し訳ないでや(ry


今週はもう週間チャレンジも余裕でクリアしていますし
寝るまでエキスパートを練習してみます。
滅多打ち待ったなし!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。