パワプロ2013 パワチャレ 今週のお題は盗塁

パワプロ2013攻略・プレイ日記
11 /19 2013
ノルマは20個。
賞品はSR野球マン1号です。


現在13試合で15個決めています。
まあ問題なくノルマ達成できるでしょう。
試合に出ているメンバーですが、キャッチャー以外は
ほぼ全員積極盗塁持ちです。
走力もB以上はありますね。
どうやらパワーを低くして慎重打法、選球眼、積極盗塁を付けると
単打や四球からの盗塁を生むみたいですね。
私はホームランチャレンジの達成も兼ねた能力構成にしているので
大量盗塁は難しそうです。
BBBDCD・強振多用・積極盗塁という感じの選手が多いです。
守備系のチャレンジが来なければこれをベースにレベルアップ
させていけば大丈夫そうですね。



今は野手エキスパ練習と寝プロを交互くらいにやっています。
対激闘で生き延びる確率はまだ50%くらいですね。
序盤に4点差をつけられて9回までいってしまうと負け濃厚
という具合です。
滝本、小次郎、進がいてこの確率なので投手でやったら
全滅しそう。。。


配球に自信ニキの降臨を期待しながら今日もエキスパ練習に
はげもうと思います。
寝プロの方は期限なしチケットが30枚くらいあるんでそんなに
やんなくてもいいのですが最早習慣になっています^^;





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。