
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 サクセス エキスパート、有能

パワプロ2013攻略・プレイ日記
11 /19 2013
甲子園優勝で2BAADCCまでいきました。


コツレベル2のアベレージヒッターを取らなければ守備も
Bはいけそうでしたしこれは慣れてきたか?
練習の配分を考えれば特殊貧弱オールBいけるかなという
感じがします。
猪狩じゃないと相手を最少失点に抑えられないですけれどね。
何とか小さな炎上ですませてあとは打者猪狩、滝本、小次郎
あたりに託すという流れです。
これがはまらないと前記事のように激闘で力尽きます。


オールAはやっぱり博士がないと厳しいですね。
逆に言えば博士を引けばオールAを狙える位置まではきたって
ことでしょうか。
博士を見かけたらフレンド申請を試みてるんですがすでに
フレ満杯の確率が100%です。
ノーマル博士を引きまくってSRまで引き上げるのが一番
近道な気もします。
自分が良いSRを引ければ話は変わってくるんですがそこの
必然力は弱めに設定されているので・・・。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

