スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 ワーイワーイ!

パワプロ2013攻略・プレイ日記
11 /20 2013
SRダイジョーブ博士の人からフレンド申請きた~!
ブログを見ている方かはたまた作成人数から将来性を
買われたか分かりませんがありがたい!


このチャンスを生かして強い選手を作りたいです。
皮算用ではオール63を作れる実力があればオールAはいけるはず。
2回引くのは難しいとしても1回で7or10ですか・・。
ちょっと上手くなればオールAが見えそうかな?


今週のパワチャレンジはもう制覇しているので寝プロは控えて
エキスパ特訓といきますか。
クリアするたびに表示されるフレンドが変わるのでフレンドの
カードに合わせた育成が大事ですね。
多いのはSR紺野、SR友沢あたりですね。
皆さん良いカードで羨ましい限りです。
レア紺野の5レベルくらいの人がいますがおそらくこの人は
ガチ勢・・。
R紺野はお弁当の回復イベがなかなか強力との検証が本スレで
ありました。
付き合うのが早ければSRに匹敵しそうな予感。




現在フレンドは15人ほどですが、よっぽど長い間作成人数が
変わらないとかの理由でなければこちらからは削除はいたし
ません。
逆にこちらを切るのは大いにありです。
その時その時で流行のカードがあるでしょうしバンバンフレンド
を変えていくのがむしろ良いんじゃないかなあと思います。
そもそも今の私のカードでは釣り合っている人の方が少ない
ですしね。
早くいいカードを引かなきゃ(使命感)





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

