スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013サクセス てけてけ 無能 無計画 踏ん張り

パワプロ2013攻略・プレイ日記
11 /20 2013
やってしまいましたなあ。。。


SRダイジョーブ博士でハイパーオペとジッケン両方成功
しといてAAABBB・・・。
特殊を取らなかったとしてもAAABBA・・・。
仮にブーストを使ったとしてもAAABAA・・・タリナイ。
難易度エキスパ・甲子園優勝なので普通の人ならオールA
いけてたでしょうね。
練習をしっかり考えてやらなかったのが一番の敗因ですね。
パワーA87、走力A85と余してしまいました。
技術ポイントが足りませんでした。
初期能力を粘れという話はありますが、それを抜きにしても
この引きでこの能力は残念です。
練習はご計画的に。



博士で夢を見れたのはすごく良かったです。
いままではかすりもしなかった能力ですからね。
今の私の知識・技術だと天才にジッケンくらいでオールA
になるでしょうか。


この微妙さなのに結構前向きなのは試合で結構劣勢を跳ね返して
甲子園を制したからです。
地方予選初戦で猪狩がど真ん中失投→3ランくらった時は
相当焦りましたよ・・・。
甲子園決勝も9回4点リードで満塁確か打者王嶋でしたし。


彼は前に博士成功したショートとともにパワチャレ軍団をけん引
していってくれることでしょう。
強振多用と積極盗塁はオールA無理とわかった時にちゃっかり
つけているのでやってくれるはず^^b





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

