スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 激闘チャレンジ(中級)クリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
11 /23 2013
なんとかなるものですな。


残っていた野手系の能力Sコンプを達成して無事激闘ガチャ
チケットを入手しました。
欲しいのは友沢、鶴屋、木村あたりのSRですかね。
まあさすがにSRは出ないでしょう。

一か所Sにしても割と全体的に見られる能力になりますね。
チケットを取ると同時にS系の選手は削除しちゃいましたが・・。
これは昨日気付いたことですが投手はもっと変化球得意の
キャラを入れた方がいいかも。
140DD総変14とかになったのでこれをアレンジすれば150BB
総変10目指せそうです。
ちょっと今までは特殊に気を取られ過ぎていた節があります。
投手をエキスパでやる勇気はまだ無いですが。
野手でも今日2回全国1回戦で散りましたし。。



ガチャガチャは明日の午前中にやると思います。
週に1回ぐらいこの機会を設けたいですね。
一気に回すのはなかなか爽快ですよ~。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

