パワプロ2013 サクセス 次いこ次

パワプロ2013攻略・プレイ日記
11 /26 2013
激闘編はもうちょっとなんとかならんのかいね。


上手い人は皆パワフル学園で作っているのが現状ですからね。
こっそり修正してもいいんですよコナミさん。
駈杜高校がでてもまたパワフルに帰ってくるって流れは
勘弁です。
何か特徴を付けなければいけません。
私は平気で寝プロやれますが普通の人は飽きますよ~。
神童、あおいと居るので良い投手が出来やすい高校とかだと
いいですね。
150BB総変10・・・できそうでなかなか出来ないです。
エキスパでクリアすれば出来そうですが。
野手は未だにダイジョーブ成功以外でオールBつくれて
いません。
今日はちょっと肩精神を再び試してみます。
肩精神は平均的に能力を上げやすいので博士が来たらきれいな
並びの能力にできそうです。
目標は博士無しオールBですけれど。



そろそろ寝プロ中に天才とか引きそうな予感がします。
それにそなえて難易度はルーキーですがデッキはきちんと
組んで寝プロしています。
万が一の時にもオールBはいけるでしょうし、出なくても
フレンドさんにポイント入りますからね。
もうちょっと助っ人ポイントは増やしてもいいかなと思います。
上限は100でしたっけか?
上限はあまりかえずに一回のポイント増とかはどうでしょうか。


それでは今日も寝プロとエキスパ練習いってきまーす^^





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。