パワプロ2013サクセス 肩精神やった結果wwwww

パワプロ2013攻略・プレイ日記
11 /26 2013
2 B71 B71 C65 B70 B70 B70


つよい(こなみ感)
これ紺野が何故か評価マックスなのに彼女にならなかった
のでもし彼女になってれば微調整でオールBは可能でした。
ちなエキスパ、甲子園優勝、対猪狩2勝(ヒット)1敗です。
試合は甲子園初戦までピンチチャンス、決勝は8回からです。
デッキはR小次郎、R田中まさる、R九十九、R友沢、助っ人
SR紺野でした。
試合用に小次郎を持っていきましたがここを木崎にすれば
よりオールB安定しそうです。
九十九と木崎で体力ゴリゴリ持っていかれそうですが・・。
理想はSR紺野、R田中まさる、R九十九、SR友沢、助っ人
ダイジョーブ博士ですかね。
特殊は寂しくなりますが博士次第でオールAが見えるという
いい感じのデッキになりそうです。


今回はちょっと寄り道してパワヒをとったのですが結果
それがオールB未到達の原因になったかもしれません。
紺野を追ったのがまるまる無駄になったのも痛かった。
初期はFFEGFGだったので少し厳選すればもっと楽になりますね。
まあSR紺野とSR友沢がとても欲しくなる育成でした。
博士もね!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。