スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワプロ2013サクセス 二股理論意外といけるか?

パワプロ2013攻略・プレイ日記
11 /27 2013
2 D55 C65 C60 D55 C60 C61


い、いけるやん?
何が凄いって伸びしろがかなりあることです。
まず博士でハイパーオペ、ジッケン失敗のため-17&経験点-、
甲子園決勝敗退、さらには難易度ノーマルです。
ノーマルでも普通にやればオールBいけるような気がします。
肩精神と違ってこちらはある程度特殊も狙える感じでしょうか。
デッキはR木村美香、R紺野、R清本、SR聖、助っ人SR博士です。
彼女候補が両方SRならウハウハな予感がします。


今日はこの育成理論で選手を作っていきましょうか。
オールB以上が作れたら報告するかもしれません。
博士無しで行けたら最高ですね。
水曜の育成法がひとつ確立しそうです。
上手い人はエキスパでやればさらなる上澄みが期待できます。



火曜は練習経験点をいかして肩精神、水曜日は二股、木曜日は
試合で打つ、金曜日はコツ追い、土曜日は天才期待と揃って
きましたね。
あとは日曜と月曜をなんとかしてくれれば嬉しいです。
特に休日の日曜の曜日ボーナスがしょぼすぎるのはいただけません。
プレイ人口の多い日でしょうし何か救済措置がほしいところ。
日曜ぐらい外出て遊べよという畜生正論はポイーで。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。