パワプロ2013 サクセス ファッ!?

パワプロ2013攻略・プレイ日記
11 /28 2013
152キロ
コンB70
スタB71
スライダー6、ドロップカーブ6

ピンチ 打たれ強さ キレ 重い球 奪三振 闘志
リリース 打球反応 対強打者 
人気者 チームプレイ〇 テンポ



何故か152BB総変12とかいう投手が誕生してしまった・・・。
平和にいっただけでこれというのはなかったのに。
難易度もノーマル、試合の日と言えども基本ピンチャンで
打ち合いを結構しましたしよくわからんです。
一応甲子園は優勝していますが・・・。

デッキはSR野球マン1号、R青葉、R樽本、R猪狩守、助っ人
SR紺野です。
初期能力は129E47G24だったはず。
お前こんな能力でもスタートなのかよ!というのは勘弁してね。
5回くらい125キロが続いたからつい、ね。
練習は基本球速と変化球をやりました。
猪狩戦は3勝(1奪三振)でした。



これ天才を引ければスーパーエース狙えるのでは・・・?
変化球は今回のをベースちょっといじって青葉のブースト
使えば届きますし。
球速の必要ポイントがなかなかきついかもしれませんが
希望はありそうです。
凡才でもハイパーオペで2球種変化球が上がればチャンス
あるかもしれません。



久々に投手作ったので単に運が良かっただけの可能性は
否定できません^^;





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。