スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013サクセス オールBを普通に作る

パワプロ2013攻略・プレイ日記
12 /02 2013
2BBBBBBB
チャンス5 盗塁4 アベレージ 初球 サヨナラ男
ヘッスラ 積極盗塁


これはきたかもわからんね。
育成理論はまあお馴染み肩精神です。
デッキはR紺野、R田中まさる、R九十九、N村雨、助っ人SR友沢
でやりました。
凡才博士無しブースト無しです。
難易度はノーマル、甲子園優勝です。
猪狩戦は2勝(ヒット)1敗でした。
最後の大会は全て自分の打席で強振ブンブン丸モード。
全試合でホームランを打ちましたが経験点をマックスに貰う
ための一試合2HRは地方初戦でしか達成できませんでした。
つまり優勝さえすれば完璧に打たなくてもいけるってことです。
実際今回は盗塁をコツ1で取得、アベレージヒッターをコツ3で
取得するという余裕がありました。


しばらくはR紺野、Rまさる、R九十九、R友沢、助っ人SR博士
でオールAを狙ってみます。
特殊は貧弱になる育成法ですがハイパーがくればかなり
オールAに近付けそうな空気があります。
コンボがあるので村雨がレアになったら九十九と入れ替えて
試してみましょうかね。
枠を拡げて紺野、まさる、九十九、友沢、村雨、ダイジョーブで
やってみるのも面白そうです。



余談
サクセス人数が200人を超えました。
最初の方パワチャレの仕様がわからずパワチャレ入りさせなかった
選手がいるのでパワチャレのステータス画面では190人程度に
なっています。
まあ今週中にそちらも200人突破するでしょう。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

