パワプロ2013 駈杜高校グラウンドレベル30

パワプロ2013攻略・プレイ日記
12 /07 2013
まだ10人ちょいしか作ってないのにカンストしてもうた・・。
数作る私としては1レベルずつ上がってその度にキャンペーン
プレゼントでウハウハしたかったかな?


という事で選手づくりの下地はできました。
あとはカードの強化と高校自体の攻略法ですね。
熱狂状態になるのが運なので育成自体も運が絡むとは
思われます。
一度熱狂&ラブパワーになったのですがあれはなかなか
推進力を感じました。
熱狂を活かすのか調査クリアで機材レベル上げを優先
するのかバランスが難しそうです。
まあまだ始まったばかりですし少し待てば攻略法が
出てくるはず・・・激闘第一みたいにならなければ。



ひとまず私は残っている投手系の中級コンプチャレンジ
をクリアしていこうと思います。
152キロ以上3人、総変化量13以上3人、スタコンA3人
作ってチケットをゲットします。
たぶんこの分け方でないとクリアできません。
フレンドのaさん、今から数時間は大西をセットしますので
もし時間が合えば使ってやって下さい。
Jリーグをテレビで見るので割と長時間セットされてる
かもしれません。
私も鉄腕とらなくちゃなあ。







関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。