パワプロ2013 今週のガチャガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
12 /08 2013
【本日の予定】
ガチャP4500分
駈杜ガチャチケ3枚分
Rガチャチケット10枚分
SR2%ガチャ1枚分
パワストーン3個分
SRガチャチケット1枚分

※Rガチャチケットは商店街系のレベルアップ次第で増えます。


それではいくで~!


【ガチャ4500P分】
だいぶ底上げが出来ました。
レアレベル5以上のキャラが増えましたね。
今日はN田中山祭りで一気にレアレベル5まで上がりました。
個人的には蛇島より田中山の方が好きですね。
かわいいので(迫真)
コンボがあるので有能なのは蛇島でしょうけどね。
一番高レベルなのはR滝本でレベル10!
SRチケットまであとちょっとです。
前も書きましたが年末あたりにレアレベル11になるキャラが
多そうです。
楽しみですね。

商店街系のレベル転生があったのでRチケは14回分引きます。


【駈杜ガチャチケット3枚分】
R天来、R天来、R天来

ほげっ・・・


【Rガチャチケット14枚分】
R大塔、R武蔵、R凜子、R鉢柳、Rまさる、R京子、Rザンス、
R友沢、R田中山、Rゲドー、R九十九、R蛇島、R友沢、R太田
でした。

今日は田中山君がよくきますね。
蛇島がレベル10でリーチとなりました。


【プレミアムSR2%ガチャチケット1枚分】
R六道聖

あ、はい


【パワストーン3個分】
R武蔵、R鉢柳、Rあおい

ふーん


SRガチャチケット1枚分
SRあばた

オリ変!オリ変!
個人的になかなか当たりの方だったので大満足です。
レアよりもオリ変改造時の能力が高くなるので良いですね。
特徴のある変化球投手を作っていきましょうか。



なかなか良いガチャガチャでした。
SRあばたを使っていい投手を作るのが楽しみです。
現状あと一枚SRチケットを持っていますがそれは神童解禁後に
回す予定です。
Rキャラのレベル11→1転生で貰えるSRチケットもそろそろ
来そうですしね。

なんだか試合チケットがプレゼントボックス内に大量に
あるのでどこかで使わないと。
ちょっとごちゃごちゃしてて邪魔ですので。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。