パワプロ2013パスワード ナックル使いの中継ぎ

パワプロ2013選手パスワード
12 /12 2013
らっかせい 右投両打
150キロ
コン B71
スタ D50
Hスライダー4 ナックル7
【特殊】
対ピンチ4 対左4 打たれ強さ4 ノビ4 キレ4 重い球
闘志 打球反応 人気者 チームプレイ○

【パスワード】
なほご なてけ えむき もざろ ずゆぶ せてお
どぐゆ べささ ぼまい おずべ ほらぼ のでえ
ずのふ まぼお ごめだ てぶた へのれ ぶへべ
めどゆ ぼがえ ぎげみ どえへ うえあ ぐぶろ
ぼきま ぬいえ えたじ てあか まえも まじし
さへぶ めほむ ずげぎ ほ



パワプロ2013の初パス投稿はナックル投手です。
デッキは青葉がいたことぐらいしか覚えてません・・・。
現実にこんなのがいたらすごい成績を残しそうですね。
顔は何か意図がある時以外は普通のパワプロ君でいきます。
ノーマルパワプロ君結構好きです。
球団はほぼヤクルト一色ですがお許しください。
アレンジBなら通信対戦でも使えるのかな?
あそこは修羅勢が多いみたいですが。。。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。