
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 あっ・・・ふーん(察し)

パワプロ2013攻略・プレイ日記
12 /14 2013
神童球速キャラじゃないのか・・・。
こりゃR11からのSR進化がなければ今週はSRチケットはまわさ
ないかなあ。


今はキャッチャーを作っています。
デッキはSR野球マン3号、R小次郎、R進、R香本、助っ人彼女キャラ
でやってます。
とりあえず早めにパワチャレをオールB以上で埋めたいので博士は
ほどほどにって感じで。
筋力2守備2なので能力は結構安定しますね。
オールB前後に落ち着きます。
これだけキャッチャーだらけにしてもキャッチャーのコツが
来ない時があるのが困りもの。
他のポジションならともかく捕手はキャッチャー5が欲しい
ですもんね。



もうちょっと捕手を作ったら他ポジのパワチャレ控えを作って
いきます。
そこからは博士がいたら入れてオールA目指しも兼ねていき
たいと思います。
今年中にオールA5人は達成してSRチケットを手に入れたい!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

