スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 今週の限定コンプチャレンジ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
12 /16 2013
なかなか鬼畜な難易度の模様。


ミートAパワーSのやつと152キロパワーCのやつが大変そう
だと思いました(こなみ感)
始めたばっかの人はクリアできないかもね。
私もクリアできるか未知数ですけれど・・・。
火、木、金あたりがねらい目でしょうか。


何人かやってみてかすりもしなかったら今週のコンプチャレは
スルーですね。
理由は駈杜ガチャチケで引けるキャラの中にそこまで欲しいキャラが
いないからです。
友沢が欲しいんでむしろ激闘ガチャチケが欲しいかな。
凜子がもっと簡単に彼女になるのなら欲しかったですけれど。
3回イベントが必要ってのはクリスマス前がかなり厳しくなるので
微妙です。
その分エピローグポイント大幅増とかなら人気が出るはず。



基本はあと1人になったオールA5人を目指した育成をします。
スーパーエースは今の私の腕では厳しそうです。
終盤博士成功とかじゃないときつい感じですね。
いつかは作りたいとは思っています。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

