パワプロ2013 アプデ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
12 /19 2013
今のところフレンドにSランクは3人ほど。
今までみたいに3敗制じゃないのでずっとSランクっていう
人は少なくなるでしょうか。
戦力3万で負けることもあるらしいです・・なかなか修羅の道
ですねSランクは。
私は倍率低い相手を探して倒していくつもりですがプラス
アルファで報酬が貰える相手がいたりするらしいのでそこで
安定とハイリスクハイリターンどっちをとるかです。


クリスマスボックスガチャなるものも出来ています。
イマイチ完璧には理解できていませんが箱が決まっていて
全部引けば表示されてるキャラは揃うって感じですかね。
パワストーンなら50個回せばいいから15000円でコンプ
だね(ニッコリ)
試合チケットに課金するよりかは効率よく揃うのかな?
まあ私はいままで通りでいきたいと思います。
浴衣雅が壊れ性能じゃありませんように。


また、来月の配信校が聖ジャスミン高校編と決まりました。
どうやらスカウトシステムな模様。
今作の女キャラの推し具合をみる感じここでは結構良い選手
が作れるような予感がします。
正月休みがあるので配信は9日かな?
今度の金特能持ちは誰でどんなものになるでしょうか。



今回は日曜まで期限付き試合チケットも貯めようと思います。
少しでも戦力を整えてSランクに居続けられる可能性を上げたい
です。
先発あと2枚、中継ぎ3人、強いセカンド・サード・外野を
1人ずつ欲しいところ。
これでもバックアップに不安ニキ状態ですがせめて表の
メンバーならSランクでも勝負できるっていうチームに
したいです。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。