
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013サクセス ジャスミン編詳細発表を見て

パワプロ2013攻略・プレイ日記
12 /20 2013
>このシナリオでイベントデッキにセットできる選手は女子のみ


ファッ!?
この高校ではまたほぼ一から横並びでの育成となる可能性が
微粒子レベルで存在する・・・?
SRまでいるのはかりん、太刀川、雅の3人かなあ?
男集団をセットできないのでもっといるかもしれませんね。
あるタイプが作りやすいとありますが技巧系の選手で
しょうか。
女の子だらけでパワー型が作りやすくなるとは考えにくい・・。
特殊盛りだくさんって可能性もありますか。
オールAが作りやすい・・・はまだ4校目ですしないでしょう。


ハーレム好きはこの高校の選手だけでチームくんだりしそう
ですね。
私は出来る選手がどうなるかというのが気になります。



さてはコナミ社員、早めにこれを発表しちゃって年末年始の
休みに入る気だな~?
緊急時の為に人を待機させるのをお忘れなくしたうえでよい
お年を。
パワストーンバグみたいなのが起こったら休みが潰れる上に
色々対応という地獄がまっていますからね。
オンラインゲーはそういうとこしんどそうですね。
私の年末年始はまだ1,2日が休みという事しかわかっていません
がまあ引き続きパワプロライフを楽しもうと思います。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

