スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 サンタみずきゲット

パワプロ2013攻略・プレイ日記
12 /21 2013
どうやらなかなかに有能らしい。


とのことで明日の昼まで貯めようと思っていた期限付き
試合チケットを一部開放してパワチャレHR20本達成して
きました。
ついでにSランクにレベルアップしました。
倍率0.9~1.0くらいならなんとか勝てそうな成績と
なっていますね。
まだ報酬付の相手は見てないんですがおそらく倍率1.2
とかなんでしょう。
調子マックスドリンクがたくさんあるのでなくなるまでは
チャレンジしてもいいのかなあ?


本題のサンタみずきですが、クリスマスに球速+2・スタミナ+2
となかなかおいしいです。
試行1回目の選手はジッケン、ハイパーオペ両方失敗して
ボロボロになってしまいましたが普通にいったらどれくらい
になるのか楽しみです。
あばたと合わせて+4キロ、博士を両方引けばさらに+5キロ。
151CC総変12なら割と作れそうな気がしてきますね。
博士が成功するビジョンが全く見えないのがアレですが・・・。



水着あおいがいればさらに球速を上げなくても済むんですよね。
早く自力で博士をSRにしなきゃいけません。
現状ダイジョーブでは水着あおいと等価にならないような気も
しますが。
来週出ると思われるサンタあおいにも期待していいんでしょうか?
サンタ聖がポイント、サンタみずきが球速コントロール直
上りときているのであおいにはさらなる期待が高まります。
雅もサンタコスがあるのかわかりませんがコンボの爆発力
も気になるところ。



オールAは博士や天才でなんとかなることがわかっているので
あとはスーパーエースを作りやすくなる何かが欲しいです。
最初は150BB総変10作れればいいと書いてましたが人間慣れて
くるともっと上を見たくなるもんですね。
SA5人でSRチケ・・・その間に何人R11からのSR進化をする
ことやら・・・^^;





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

