パワプロ2013 今週のガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
12 /22 2013
こんにちは!
今日はノーマルガチャ、レアガチャ、駈杜ガチャ、プレミアム
2%ガチャ、ボックスガチャ、パワストーン、SRガチャを
回していきたいと思います(順不同)。
良いのが出ますように。


【ノーマルガチャ4000P分】
ゆうれいかわいい。
九十九がR11でSRチケットゲット!
矢部君もR11でSRチケに。
大塔もR11で(ry
木村美香がスーパーレアに進化しました。
これで野手育成が捗るね(ニッコリ)
矢部部も転生してSRチケになったーよ。
友沢SR進化きたあああああああああああ!!
これはうまい!
木村と友沢のSRコンボまったなし!

今回は前に予想した通りSRラッシュでしたね。
ジャスミン編への貯金も出来ました。


【駈杜ガチャチケット5枚分】
R凜子、R有村、R神童、Rあおい、Rゆうれい
でした。
ゆうれいはどうなんでしょうね。


【BOXガチャ56枚分】
犬がR11でSRチケットになりました。
清本もR11転生でSRチケ化。

ジャスミン編が楽しみになるSRチケ祭りですね^^


【レアガチャチケット9枚分】
R青葉、R村雨、R木村、Rあばた、R香本、R凜子、R神童、
R理香、R香本

順調に各キャラレベルが上がっております。
このチケットからSR出る事ってあるんでしょうかね。


【プレミアム2%ガチャ1枚分】
R村雨

はい。


【パワストーン4個分】
R大西、R茶来、R京子、R木村美香

さすがにこの数ではSRはひけんかー。


SRガチャチケット1枚分
mzks乙



SR以外はまあOKな引きでしたね。
みずきはアレですが友沢と木村のSR化でちゃらにしといて
あげましょうか。
これからは設定キャラをあばた、友沢、美香あたりでまわして
いこうと思います。
友沢は通常コツとチャンスコツイベがかなり旨いんですよね。
木村と組まして良い選手作りの糧となってもらいましょう。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。