
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 年末年始特別企画

パワプロ2013攻略・プレイ日記
12 /25 2013
矢部屋が申し訳程度の扱いになってて草。


ということで限定イベントキャラ総出演期間だそうですよ。
SR水着あおい欲しいですがこれだけ候補があると難しいで
しょうね。
いつも通りにいって当たればラッキーって事で。
SRアフロ猪狩もちょっと欲しいかな。


年末福袋クイズをやるみたいですが日時か曜日が間違って
ますよコナミさん。
12/26は明日で木曜日です。
※お知らせでは現在12/26(金)となっています。
ゲドー君を探せイベントでの不具合で混乱しているん
でしょうか。



今日も寝るまでパワプロ漬けです。
まずは野手からかな~?





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

