パワプロ2013 今日のクイズのシリアルコード

パワプロ2013攻略・プレイ日記
12 /26 2013
YABETAAKIKO


です。
賞品は福袋チケット1枚。
合計何枚貰えるのか分かりませんがこの福袋チケットで
アフロ猪狩や水着あおいのSRが出ないかなあ。
さっき確認したらSRチケットは現時点で9枚ありました。
数日後にはログインボーナスで1枚貰えますしR加藤京子
、R松倉のレベルが10なのでこちらも期待できそう。
しばらくは毎週1枚は引いてガチャ記事を書けますね^^;
キャラの強さ次第ではジャスミン配信後に数枚まとめて
ひくかもしれません。
そうあって欲しいです。


今一番期待しているのはRレベル9の猪狩進のSR進化です。
これがくればタッグもコツもうまいし捕手育成時には
球界の頭脳が付く可能性が。
確率は相当低いそうですがささやき戦術をとれた私なら
微妙な選手に付けることが出来るはずです。
金の超特殊能力はかなりパワチャレでは高査定のようで
一例ですがオールAのファーストよりBAABBBの超特殊持ち
(ストライク送球)のファーストの方が少しだけ強いです。
後者にはチャンス5がついているのでそこの差がどうなのか
ってとこではありますが。
他の特殊は大差ないと思います。



これからの展望ですが、東條か佐々木のSR化も歓迎です。
このどちらかが来れば

SR友沢 SR木村美香 SR進 SR東條or佐々木 助っ人SR博士

という私大喜びなデッキが組めます。
アベヒパワヒ広角が揃っている選手が好きなのでこの妄想が
現実となればいいなあ。
東條と猛田はSR化の可能性があると踏んでいるんですが・・。


色々批判があったデッキシステムですがなんだかんだ楽しんで
います。
3D絵にも慣れましたしやっぱやってみないとわからないもん
ですね。
作成人数300人超えてるのは結構少ないんじゃないでしょうか。
社会人に限れば相当パイも減るでしょう。
それくらい作るレベルには楽しいです。
寝プロ以外でも200人はたぶん作っていますよ^^b
パワプロ購入後他のゲームをほぼ全くと言っていいほどやって
いませんが・・・。
ポケムーバーやポケバンクは何だか今混み合っているようですね。
売ってはいないのでパワプロが落ち着くようなことがあったら
またポケモンXもプレイしようかなと思います。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。