
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013サクセス 駈杜で気軽にオールA待ちしたい

パワプロ2013攻略・プレイ日記
12 /27 2013
博士が両方来れば高校問わずにいけるのさ。


というわけでテンテンで少し育成してみます。
デッキは

SR友沢 SR木村美香 R光来先生 R小次郎 助っ人SR博士

でパワヒ最優先でいきたいです。

駈杜では調査クリアすると光来先生が最後にポイントくれる
みたいなんでやってみます。
基本は博士待ちなんでそこまで細かいところにはこだわり
ません。
オールAさえできればそれでいい状態なので。
とにかく残り1ポジションとなった野手スタメン全ポジ
オールAを達成したいのです。
パワフル学園の猪狩勝負から逃げているというのも
図星です。
結構疲れるんですよねあれ。



調査とデートで「これはパワポケ・・・!?」って感じの
育成になりそうですがどうなることやら。
一度オールAを作っているんですからまあ不可能って
事は無いですしね。
チケット集めも兼ねて試行錯誤してみます^^b





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

