パワプロ2013サクセス パワフル学園に出戻り

パワプロ2013攻略・プレイ日記
12 /28 2013
やっぱこっちだわー。
出来る選手の能力が安定します。


テンテンは結構熱狂を引いてパワフル学園とトントンって
感じですね。
猪狩から3HR打てばそらもうパワフルでしょう。
こう書くとパワフル学園も結構な博打シナリオですね。
チケ稼ぎたい時は安定して勝てる駈杜でしょうか。
自分打席だとパワフル学園は打ちまくってもゲームオーバー
になることがあります。



今日はまたパワフル学園でサードのオールAを狙います。
呟きでも書きましたが猪狩戦好調なら終盤ジッケン7で
オールAいけそうな感じです。
昨日その流れで全国初戦負けでBBBAAAいったので。
デッキは

SR友沢 SR木村美香 R進 R小次郎 助っ人SRダイジョーブ博士

という最近定番のやつです。
進をSR進化させたいのでブーストするならパワー(小次郎)しかできま
せん。
ですがパワーで困る事は少ないという。
うまいこと調整したいですが自分はポイント計算とか出来る
頭を持ち合わせていないので・・・。
感覚派です。


それでは作ってきます。
もし完成したら記事にしますよ~。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。