スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013サクセス 激闘っていう安定型高校

パワプロ2013攻略・プレイ日記
12 /31 2013
ただし難易度はノーマルで(小声)


練習経験点がまともになったと聞いてからちょくちょく
プレイしています。
ここの良いところは爆発力は無いですが安定感があるところ。
オールBにA3つくらいが出来上がっていきます。
もうひと押しうまい事やれればブーストありオールAなら
量産できそうな機運があります。
上手い人は水木金は何もなしでオールAいけるかもしれません。


戦術は試験や勝負、試合でひたすらホームランを打つだけです。
ノーマルなら結構ロックオンが助けてくれるのでそこまで無理
難題ではないと思います。
勝負で1回凡打、試合で結構打ちもらした選手でもA4つくらいは
いきました。
今入れてる進はSR化させたいのでブーストしませんが、あえて
ブースト用のR守備キャラを連れていけば面白くなりそうです。
現状私の腕、知識ではブーストありでオールAいくかいかないか
ってとこで興味深いです。
猪狩から3HR出来るならもちろんパワ学でしょうね。



エキスパで打てる人は簡単にオールAいけそうな激闘ですが、
それくらい打てる人は最早目標はオールAでは無いという。
ガチならパワフルですし今の私みたいなサクセス中級プレイヤー
向きなのかなと思います。
ノーマルでは無双出来るけどエキスパではさっぱりという
人にはおすすめです。
一緒に難易度ノーマル博士無しオールAを目指しましょう^^b
1回のプレイ時間が長いので博士が助っ人にいない時等に
やるのがいいかもしれません。


それでは皆さんよいお年を!
今年もたくさんのご来場ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

