パワプロ2013 新春2人目でいきなりオールA

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /01 2014
3 A85 A83 A83 A80 A83 A80
チャンス5 安定4 アベレージヒッター パワーヒッター
強振多用 積極盗塁

・SR友沢 SR木村 R進 R佐々木 助っ人SRダイジョーブ博士

・ハイパーオペ成功、ジッケンは逃げ切り成功

・猪狩戦2勝(1HR)、全試合2HR以上で甲子園優勝、難度ノーマル



あけましておめでとうございます(ニッコリ)
というわけで初日でいきなり全ポジションオールA達成です。
今回はラブパもそこそこ引いたので最後少し能力に余裕が
できました。
コツが無かったので基礎能力をあげるしかなかったですが。
全体的にイベントが少なかったですね。
猪狩戦はぼちぼちでしたが試合はほぼ全打席ホームランを
打ちました。
弾道3でパワーAあるとノーマルなら無双状態です。


ジッケンはオールA確定の雰囲気だったので逃げさせて
もらいました。
とにかく全ポジオールAを優先したかったのです。
目標を達成したのでこれからは基本逃げる事はないと思い
ます。



良いお年玉をもらいました。
これでとりあえずはひと段落ついて次は控えの強化でしょうか。
スタメンと控えの差をなくしていこうと思います。
目指すは戦力28000安定です。
今26500くらいなのでやはり控えもオールAクラスが要求され
ますね。
つまりはスタメン、控えの差がほぼ0になり誰が出てもいい状態に
なればいいのです。
パワフルで博士を待ちましょうかね。
助っ人枠に博士がいなかったらダブル彼女で半永久機関を狙って
みようと考えています。


試合チケぶっこみ&ガチャ回しは午後にやります^^
予定は合計で70枚分!
5000Pくらいはいくかな?







関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。