
スポンサー広告
-- /-- --

もはや定期

あれこれ・日記
12 /27 2007
休みに入った途端腹痛続きの毎日ですorz

これは昔からなんでまあ半分諦めてますが・・・。


たまにいる行事とかになると調子を崩して欠席というタイプではありません。
むしろ行事の時はいつも以上にピンピンしているタイプです。

ですが、長期休暇に入ると調子を崩すという。。。

そんなにたいした事はないんですが、どうも腹がごろごろとなって不快です。


まあこれは無茶せずパワポケでもしてろと体が言っていると考えて、それに従おうと思いますw

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

